まめものはてブ

三日坊主日記

Mastodon |  Twitter |  SoundCloud |  Instagram |  YouTube 

2023年に気分を一新してブログを再開する

2023年新年あけましておめでとうございます。今年こそはいい年にしたいですね。 さて、ずっとブログを再開したいとおもっていたのですが、ずっと放置になってしまいました。 以前はBloggerでぼちぼち記事をアップしてたんですが、どうもしっくりこなかったんですよね、 んでいつのまにか飽きてしまいました。

Bloggerの前はMoverble Typeでブログやってましたね。それも飽きて放置してしまいました。 サイトも削除してしまい、データも行方不明です。

ブログ、長続きしません。こまったものです。マストドンとかでつぶやいて、それで満足しちゃうんですよね。 そして、今回もう何度目かの再チャレンジになります。

まあ、次もとっとと飽きるかもしれませんが、ぼちぼちマイペースでやっていければなと思っています。

はてなのアカウントも昔とってから、全然使ってなかったんですよね。今後活用していきたいですね。